やりたいことやりはじめたら、収入増えたww

最近、やりたいことをやりちらかしはじめて、
今日は近所の温泉いってきました( ・∇・)

会員カードまでつくってしまったww

温泉入って、
岩盤浴もして、
ほっかほか(*´∀`)♪

久々に汗もたくさん出たので、
悪いものでてったかな~、、なんてww

地元の温泉やさんなので、
そんなに高くなくて、
岩盤浴いれても千円くらい。

この千円を自分のために使うのが、
実はハードルでした(´-ω-`)

今のあたしの金銭感覚でいくと、
ぽいっと出せるのは500円くらいまで。

でも、毎月ひとりで温泉いきたいなーって
ずーっっっと思ってたんです。

温泉なんて、行かなくても死なないから、
まあ、年に数回の旅行で満足してたつもりでした。

ていうか、
「これで満足だよね」って思いこませてた。

でも、
やりたいことをやりちらかす!
って決めたから、
思いきって千円の贅沢に踏み込んだわけです。

そしたらね、
不思議なことに、
夫から毎月もらってた食費の額が、
急に増額されることに!!!

いや、
いいの???

って聞いちゃったけどww
素直に受けとることにしました(*´ω`*)

やりたいことをたのしくやりちらかすと、
エネルギーがまわるよ~、

と言われてやりはじめたけど、
こんなにすぐまわるなんてww

見方によっちゃあ、
家のお金が増えたわけじゃないんだけども、
「あたしのおさいふ」の中身は増えるわけで。

こうやって、少しずつ自分のやりたいことやったり、
小さい願いを叶えていくと、
どんどんのぼっていけるのかも(*´ω`*)

今月はあとひとつ、
「髪を切る」をやっちゃいます♪

髪なんて切らなくても死なないから、
ついつい後回しにしがちなんだけど(女子力ないんでww)
やっぱりちゃんと切ってもらうと形も整って気持ちいいしね。。。

これも「お金」がネックでなかなかできなかったこと。

あたしの中のブロック、
めちゃくちゃ多いわww

やりたいことがわからない、
やりたいことあるけど、できない、

そんな方も、
やりたいことやりちらかしてエネルギー回しまくるお手伝いを、
お悩み相談か、幸せな音楽家になるプロジェクトでしてまーす(*´∀`)♪


18日一斉レイキと、無料体験レイキ終了のお知らせ

すっかり告知忘れていましたが、
来週月曜日、18日は一斉レイキです(*´∀`)♪

LINE@でお友達になっていただくか、
Facebookページにいいねしていただいた方に、
無料で一斉レイキをお送りしています。
(17日24時までにご登録くださいね🎵)

詳細はこちら↓↓

おかげさまで、
一斉レイキを受け取ってくださる方もかなり増えましたし、
うれしいご報告やご感想もいただいています❤️

みなさんのおかげで、
あたし自身もパワーアップできたし、
いつも幸せな気持ちでレイキを送れるようになりました(*´∀`)♪

そんなわけで、
次のステップへ行くために、
ご好評いただいていた「レイキヒーリング初回無料体験」は
2017年12月31日24時を持ちまして、
受付を終了いたします。

まだ無料体験受けてない方はお急ぎくださいね~!!

通常価格3,000円のレイキヒーリングを無料で受けられる最後のチャンスです( ☆∀☆)

一斉レイキとはちがって、
個別にヒアリングしてからレイキを送って、
また、
こちらで感じたことや、
ご自身でできる簡単なヒーリング方法などをお伝えしています。

年末の疲れをスッキリさせて、
体からのメッセージを受け取って、
新しい年にそなえてくださいね~!щ(゜▽゜щ)

「~べき」と自分会議。

ウキウキの魔法だったり、
やりたいことをやりちらかす実験だったり、

まあ、どちらも方向性やゴールは同じなんです(。-∀-)

で、
やりたいことをやりちらかしはじめて、
純粋にあたしが「やりたい」「やってみたい」をやりはじめたわけですが、

そこで、
師匠からの愛のつっこみww

「なんで今までそれやらなかったの?」

ああー、、、

なんででしょうねー。。。(´-ω-`)

今までも、これやりたいなー、あれやりたいなー、
って思いながらも、

なかなか実現しなかった物事たち。

やってみれば、
意外と簡単にできたわけですww

なんでやらなかったのか。

それは、
あたしが「やるべき」だと思ってることをやってないのに、
やりたいことをやるのは「いけないこと」
って思っちゃう、

「優等生なあたし」がセーブしてたせいなんだ((( ;゚Д゚)))

と発見。

そして、
どうしてあたしが「やるべき」って思ってるのか、
も、ふかーく考えてみる。

ていうか、
自分の心に聞いてみる。

実は、
家事育児だけでなく、
「音楽」まで「やるべき」になっていて、

そこはちょっと深く掘りたいな、、

と、
夜中に一人会議。

ちょっとここには書けないけど、
あたしの「音楽」の設定がやばいww

この設定のまま、
30年以上音楽やってきたわけですよww

そりゃー大成しないわな~ww

と、ひとりで爆笑ww

物心ついたころから音楽やってきてたからこその、
このやばい設定。。。

一生懸命やってるけど、
なんか楽しめない、
なんかうまくいかない、、、

そんな方はぜひ、
自分会議してみてくださいね( ・∇・)

案外、自分が「それ」を望んでやってきたってことが
わかっちゃうかも。。。

ひとりで向き合うのこわい!!
うまくできない!!!
って方は、

お悩み相談や、
幸せな音楽家になるプロジェクトのセッションで
お手伝いしまーす( *・ω・)ノ


パワーストーンブレスつくってみた(*´∀`)♪

「やりたいことやりちらかす」実験中🎵

前からやろうやろう、と思ってたけど放置になってたこれ。

まずはパワーストーンブレスつくってみました(*´ω`*)

アベンチュリンと、ホワイトカルセドニーの組み合わせ( ・∇・)

大好きな「3」の倍数でつくってみましたww

石の意味はこんなかんじ。

アベンチュリン
胸のチャクラに対応してる「癒し」の石。
病気の回復を助けたり、
子育てのストレスを癒してくれたり、
新しくなにかをはじめるときのお守りになります(*´ω`*)

ホワイトカルセドニー
人間関係を改善したり、
心身のバランスを整えたり、
良いアイデアを得て明るい未来を創造するエネルギーをもつ石です。
「宇宙」からのメッセージを受けとる受信機とも言われているので、
直感やインスピレーションを得られます(*´ω`*)←まさに今のあたしにぴったりな感じ。

あと2つ分くらい材料あるので、
気になる方はお問い合わせください(*´∀`)♪
送料、石へのレイキ込みで1,000円です(*´ω`*)

お好みのサイズでお作りして、
レイキで浄化して発送、
封をあけたときにも自動でレイキで浄化、
あとは毎月の一斉レイキでもレイキおくります🎵

お問い合わせは↓↓こちらから

追記!!
写真の子、寝てる間に売れちゃいました~!!
ありがとうございます<(_ _*)>
またあたしが欲しい石見つけたら、多めに仕入れますっっ!!

まっきーは「ふつうの人」ですからww

今日は【幸せな音楽家になるプロジェクト】のセッションでした(*´∀`)♪

お子連れで、
おやつたべながらの、
アンパンマン見ながらの、
自宅でのんびりセッション(*´ω`*)

前回のセッションのときから、
音楽のお仕事も一歩前進してました❤️

色々お話きいたり、あたしも話したり~、
で、
帰り際に言われた一言が衝撃でしたww

「まきちゃんってふつうの人なんだね(安心したわ、っていうニュアンスで)」

Σ(Д゚;/)/

ふつうじゃないならなんなのよ!?

と思って聞くと、

「すごい人だと思ってた」
とww

はい、ぜんぜんふつーですから!!
むしろふつー以下からのスタートですから!!

そしてセッションでも、
昨日はじめた「やりたいことをやりちらかす」話もしたりww

結局、
「人生たのしもーぜ!!おーいぇ~!!」
(ごめ、ちょっと呑んでます、いまww)

ってことですわ。

あたしもそこは実験段階だけど、
(なんせ昨日決めたばかり)
自分が「楽しい!」って感じて選んで動ければ、
エネルギーもいい方にまわるし、
お金もエネルギーだから、
そこもなんとかなってくる。

でも、実際は「やりたいことをやりちらかす」のって、
勇気のいること。

あ、「やりたいことをやりちらかす」話は、
この次に更新します、多分ww

で、まあ、
そんな感じでおやつやらごはんやらお茶やらしつつ、
ダラダラ話してたけど、

ちゃんと彼女に伝わったようで(*´ω`*)

そんな彼女のご感想はこちら↓↓

まきちゃん♡今日もありがとね‼
まきちゃんち落ち着くわ(笑)

なんかまきちゃんと話してたら、『あぁ、こうやって自分の想いをおもむくままにやって行けばいいのか!!』って感じられたよ😊
これからもモヤモヤで相談する事あると思うけど、今日はまきちゃんの背中にヒントをもらえたよ✌🏻
チャットも便利だけど直接会うってのは大事だね😉
ありがとう💖これからもよろしくお願いします!

あたし背中で語ってた?ww

回数を重ねるごとに、
多分言いにくかったんだろーなー、
みたいなカミングアウトがポロポロでてくるんだけど、

あたし、多分、
「人殺した」って言われても動じないww

ので、
「こんなこと言ったらドン引きされるかなあ」
とか思わず、
なんでもぶつけてくださいな(*´∀`)♪

今日はたのしかったでーす❤️

【幸せな音楽家になるプロジェクト】では、
自分自身の「幸せ」を追求しながら、
音楽活動も、プライベートも、
なにもかもをひっくるめて創造していきます(*´ω`*)

音楽をちゃんと仕事にしたい、
自分の想いを表現したい、
自分が想い描いていた「夢」をあきらめたくない、、、

などなど、その方にあわせて進めていきます(*´∀`)♪

30日お試しコースも新設しましたので、
こちらをごらんください🎵

レイキも毎日送りますので、めっちゃお得なんじゃないかと
思いはじめてきたww

やりたいことをやりちらかすぜ!!!

また不思議なことをはじめました。

ちょっとした(?)実験でして、
やりたいことをやりちらかします!щ(゜▽゜щ)

もちろん、
音楽もレイキもセッションもやるんだけど、
とにかくやりたいことをやることにしました。

ひとまず今月は3つのミッションをやるぜ!!!

↑「ミッション」とは言っても、
自分できめた「やりたいこと」「やってみたいこと」だから、
普通に楽しいのよww

そんなわけで、
まだ決めただけなのに、
早速試練がww

まだ動いてないのに、エネルギーがぐるんぐるん回り始めたんだな、きっと( ・∇・)

今月に3つのことをやるわけだけども、
21日から幼稚園冬休みなもんで、
20日までにやりきらないと!!

あたしの「年内」は、あと10日ほど(;´д`)

駆け抜けて来年ははっちゃけますヽ(゚∀゚)ノ

自分とこどもと家族。どれを優先すべき?

来年度のムスコの習い事の申し込みがはじまり、
しめきりが年明けなので、
今、すっごい予定組みに追われています(;´д`)

ムスコの習い事だけなら、
まあ、そんなに悩むことでもないのよ。

でも、
あたしも仕事してる。

でも、土日は極力あけておいて、
家族の時間を確保したい。

あたしがこどもの頃からずっと言われている、
「どれか1個にしぼりなさい」
という声が聞こえる(;´д`)。。。

でもさ、
どれか1個になんてしぼれないんだよ。
欲張りなんだよ、あたしは。

自分の仕事も大事だし、
こどもの習い事も大事だし、
家族の時間も大事だし。

って、
ここ数日うなりながら悩んでたら、

頭痛になったww

前もなんか、
ひとりで悩んでたら頭痛になったんだわ(;´д`)

完全に考えすぎ、悩みすぎ。

ひとまず、
「どうにかなるし、全部うまくいく方法が見つかる」
って思い直して、

いまから自己ヒーリングしようかな。。。

あたしみたいな、いわゆる「水モノ」的な商売だけでなく、
ふつうのお仕事してる人でも
少なからずこういうことってあると思う。

けど、
多分なんとかなる。

全部をあきらめずに、
なんとかなる道が見えてくるはず。

とか書いてるうちに、
ここ数日痛かった頭が、ちょっとおさまってきたww

治らなすぎ!
って頭痛薬のんだ日もあるくらいなのにww

いつもこれに気がつくのに時間がかかる(´-ω-`)

まだまだ修行せなあかんな。

ちなみに2、3月、
すでに仕事がはいってるんだけど、
そこを避けるように、
ムスコの習い事の予定入ってきたww

ほら、なんとかなるし、
ムスコの習い事も、あたしの仕事もあきらめなくていいってことなんだよ( ・∇・)

全部やるって決めてるから。

ご提供メニュー一覧(レイキ無料体験の受付は年内で終了します。)

いろんなブロックはずれてうまくいった話(*´ω`*)

今日は【幸せな音楽家になるプロジェクト】のクライアントさんからの
うれしいご報告❤️
(掲載許可いただいてます(*´∀`)♪)

【幸せな音楽家になるプロジェクト】では、
お悩み相談のチャット、
対面でのセッション、
悩んだりモヤモヤしたときのチャット(随時)、
そして、毎日のレイキをしています🎵

さてそんなクライアントさんですが、
今までは、なんとなくボランティアでレッスンしちゃってて、
お金をもらうことを躊躇してたみたいで。。。

音楽を仕事にしたい、
と思っていたけど踏み出せなかった彼女。

初回のお悩み相談のときにも、
メインはその話。

レッスンでお金をもらってもいいんだよ、

と、お話ししていて、
その後、覚悟が決まったのか、
レッスンを有料にすることに(*´ω`*)

今まで無料だったから、
不安もあったと思うけど、
既存の生徒さんにも受け入れてもらえたそうです🎵

彼女なりに、料金設定に悩んだりしていたけど、
これからはどんどんいけますな( ・∇・)

そして、
もうひとつの問題だった「こどもをどうするか」という問題。

なんと、すんなりお義母さんに預かってもらえることに!!

お義母さんも快く預かってくださるそうで(*´ω`*)

今まで「こどもを預ける」ということを考えてもいなかった彼女。

急に思いついたみたい( ・∇・)

あ~、直感にしたがって動いてるな~🍎

と、あたしがうれしくなってしまいましたww

あたしもそうだけど、
「こどもを預ける」って、なんかハードル高くて、

こどもに罪悪感感じたり、
預ける相手にも罪悪感感じたり(´-ω-`)

でも、そういう「罪悪感」てのも
実はトラップで、

罪悪感もったままこどもを預けて仕事にいくと、
こどもは「自分は邪魔な存在なの?」
って感じちゃったり、
そして自分の仕事にも集中できなくて、
いい結果をだせなかったり。。。

あたしもこども産んで5年近くは罪悪感とともに仕事してました(´-ω-`)

まだこどもは小さいし、
預けて仕事するなんて。。。
おかあさん(あたし)と離れて過ごすのはかわいそう(;つД`)

しかも仕事はあたしの好きなことだし、
稼ぎもそんなによくないし、
自分の好きなことするために
こどもや託児先に迷惑かけるのも申し訳ない(´-ω-`)

なーんて、
ほんとネガティブ(;´д`)
罪悪感のかたまりで仕事してました。

だから、それを感じ取って、
仕事当日にこどもが熱出したり、
こどもをお願いする夫がケガしたり(;´д`)

罪悪感がいけなかったんだ!!

と気づいてからは、
仕事も全力でできるようになったし、
みんな仕事のタイミングで病気やケガをしなくなったし、

なにより、
みんなが応援してくれるようになりました(*´ω`*)

いや、
今までも応援してくれてたのかもしれないけど、
罪悪感が大きすぎて全然感じ取れなかったのかも(´-ω-`)

話それまくったけど、

「お金をもらう」
「こどもを預ける」

という、大きな壁(思い込み)をとっぱらって、
前に進んだクライアントさん❤️

今後の進化がとってもたのしみです(*´∀`)♪

思い込みやブロックをとっぱらって、
自分の思う「幸せな音楽家」になりませんか?

「幸せな音楽家」の定義も人それぞれ。

チャットやセッションでじっくりとなりたい自分を探して、
その実現を阻むモノをひとつずつとっぱらって、
「幸せな音楽家」になっちゃいましょ~(*´∀`)♪

そんな【幸せな音楽家になるプロジェクト】のご案内はこちら↓↓

ちょっとだけお試しで相談してみたい方は、
【文字チャット★お悩み相談】がおすすめです🎵(初回無料🍎)

12月のスケジュール( ・∇・)

※11月30日スケジュール更新※

今日、いや昨日か←安定の寝落ち。
駅から目的地にいく途中に地図でみつけた「春日神社」の名前が気になり、
突撃しました( ・∇・)

あたし7歳の七五三が奈良の春日大社だったから、なんか関係あるのかなー、ないのかなーwwと、
完全に直感だけの行動(* ̄ー ̄)

お賽銭箱もない神社だったけど、なんか、行けてよかった(*´ω`*)
前置き長いですがー、
12月のスケジュールです( *・ω・)ノ

基本、お悩み相談(60分)と、幸せな音楽家になるプロジェクトのセッション(90分)は、
火木金の昼間にやってます🍎
(以下のスケジュールをご確認くださーい)

レイキヒーリング、楽器や空間のヒーリングは、
いつでも受け付けていますので、ご連絡くださいませ(*´ω`*)

1(金)❌
5(火)⭕10時~14時
7(木)❌
8(金)❌10時~15時
12(火)⭕10時~14時
14(木)⭕10時~14時
15(金)❌10時~ ⭕13時~15時
18(月)🌠一斉レイキヒーリング
19(火)❌

21日~1月8日は冬休みをいただきます<(_ _*)>

↑レイキは冬休み中も受付可能です🎵

無料レイキも、多分年内でおしまいにするので、
まだの方はお早めに~(*´∀`)♪

ご提供メニュー詳細はこちら
↓↓

プラネタリウムで思う、宇宙のこと。

ひっさびさにプラネタリウムいってきた。


↑これかっこええ~(*´ω`*)

こどもむけプログラムだからあたしでもよくわかるww
おもしろかった~(*´∀`)♪

半分は今日の星空の解説で、
のこり半分は星にまつわる昔話。

「おたすけじぞう」って話だったんだけど、
あたしは知らなかった話。

そこにでてくるおじぞうさんが、すげーパワーもってて、
病気の人を治したりなんだりー、
って、昔話でよくありそうなww

そこで、口のきけなかった孫娘が急に
「すばるがでるころにそばを蒔け🎵」
って歌ったから、
おじーさんはそばをつくりはじめて、そばやが繁盛したって話。

ちょっと前までは、こーゆー話きいても、
「どうせつくりばなしやろww」
って思ってたけど、

宇宙と仲良くしたい近頃は、
「ありえん話でもないかな」
「ほんとにあった話かも」
なんて思う自分に気付いてびっくり(○_○)!!

むかしの方が、自然と近いところで生活してたし。
宇宙=地球=自然=自分

こんな意識してなくても、
自然と共に生きてた時代は直で宇宙とつながってたんだろうなあ。。。

なんて、とりとめのない話でした( ・∇・)

レイキは宇宙の愛❤️
あたしも宇宙とつながってるし、
そんなレイキをうけとるあなたも宇宙とつながってる。

宇宙とか自然とかの法則の波にのって、
幸せな人生送れる音楽家を増やしたいな~。。。

てのが、あたしの野望。

もちろんあたしもその「幸せな音楽家」になるわけです!!

もちろん今も十分なほど幸せなんだけど、
なんかもっと、うまくいえないんだけど、
野望をどんどん実現していきたいみたい。

とりあえず今日は、
夏の大三角と、すばるをさがーす!!

★★★★★
レイキヒーリング 初回無料です🎵
(2回目以降3,000円 お得な回数券もあります❤️)

宇宙とつながったりなんだり~な話は、
お悩み相談、幸せな音楽家になるプロジェクトでお話しできますよ~(*´ω`*)

ご提供メニュー一覧はこちら