通常レイキヒーリングの流れ

お申し込みいただいた後の流れです。

やりとりは、
メール・LINE@・Facebookメッセンジャーなどで行います。

こころとからだで気になっているところをお伺いした後、
こちらからレイキをお送りします。

ご入金確認後、
レイキをお送りします。
(ご入金は、振込とPayPalが選べます)

レイキは、
伺った「気になるところ」中心に、
全体的に送ります。

レイキをお送りした後、
レイキの受け取り方や、
注意事項などをご連絡します。

その際、
ヒーリング中に気になった場所などもお伝えし、
その場所の自己ヒーリング方法もお伝えします。

レイキをお受け取りいただいた後、
ご連絡をお願いいたします。

その際、
ご質問などもお受けしています。

レイキでこころとからだを整えて、
素敵な演奏にお役立てください♪

演奏家専門レイキヒーリングとは

演奏家って、
手首や指、
ひじ、肩、首、腰など、

なんとなくあちこちに不調や爆弾を抱えている人が多いですよね。

現役演奏家として活動しているわたしも
気をつけてはいるけれど、

手首の腱鞘炎や、
楽器運搬や長時間の移動で
肩、首、背中を痛め、
ぎっくり腰も経験しています。

多少の不調なら、
病院に行くより、練習時間を確保したい!!
と、
湿布や鎮痛剤を飲んで
長年やり過ごしてきました。

そんな時にレイキと出会い、
日々あちこちにでてくる不調をレイキで癒す生活がはじまりました。

そんな生活をしていて、ふと、
レイキが必要なのはわたしだけでなく、
他の演奏家たちも同じなんじゃないかな?

と、
音楽仲間たちに
好きな時間、好きな場所で受け取れる
遠隔レイキをやってみたら、

これが大反響(驚)

ついでに、
楽器やホール、レッスン室にもレイキしてみたら、
こちらも大好評!!

基本的には、
わたし自身が「あったらいいな」と思うヒーリングのメニューを
ご提案しています。

時間や場所に縛られず、
こころとからだと楽器を癒して、
その演奏家たちの演奏で
聴く人たちも癒してほしい。。。

そんな思いで、
「演奏家専門レイキヒーリング」を立ち上げました。

ぜひご活用ください^^