アトピーとムスコと薬とレイキ。

皮膚科、午前の最後にすべりこんだ!!

今年アトピー診断されたムスコ。
なんか顔がカサカサになったとおもって保湿してたけど、なんかアトピーぽくなってる(;´д`)

ひじとひざは薬で抑え込んだ、と思ったけど、やっぱし弱いところから出るんだな(´-ω-`)

皮膚はデトックス器官らしいから。

あたしはあんまり薬使いたくない派だけど、そこで夫と対立するww

まあ、宗教みたいなもんだよね、どっちもww
どれを信じるか、みたいな。
(これは、食品に関しても。夫に「宗教」って言われてるww)

でも、「治したい」「治してあげたい」って気持ちは同じ。

レイキは薬の効き目もよくしてくれるっていうし、
隣で座りながら遠隔送ろう。

まあ、皮膚科混むよね~
というわけで、ムスコはゲームに熱中。。。

 

現在のご提供メニュー一覧↓↓

パワーストーンが吸ってる!?

今月の一斉レイキも、
よりたくさんの方に受けていただけて、
本当にうれしいです~(*´∀`)♪

色々ご感想いただいたのですが、
そのなかでもちょっとおもしろかった活用法( ・∇・)
↑というか、結果的にそういう活用もあるか!ってなった話。

いつものように、一斉レイキを受け取っていたそうなのですが、、、

最近、パワーストーンを持ち始めたそうで。


パワーストーン身につけたままレイキを受け取ったと。

そしたらー、、、

なんか石にレイキ吸われまくってる((( ;゚Д゚)))

と、びっくりして、
あわてて遠ざける、という事態(;´д`)

そんなことをお知らせいただき、

あ、そうだ、
レイキはモノの浄化もするんだった、

と思い出しまして。

パワーストーンとかの石って、
加工するのにも人の手を渡ってくるので、
色々その人たちの悪いものも吸っちゃってることが多いです。

もちろん、
浄化して出荷してくれるとこもあるけど、
自分で浄化するパターンも多いかな。

浄化方法は、水とか月光とか日光とか塩とか他にも色々あるけど。

で、
持ち主の悪いものも吸ってくれてるので、
石もお疲れなんですよー(。*・д・。)ノ

パワーストーンも浄化すると、
またパワーアップして、
持ち主のこと、守ってくれるので、

レイキ使って石も浄化したげるといいよ~(*´∀`)♪

とお伝えしました(*´ω`*)

石って自然のモノだから、
自然のエネルギー=レイキが含まれてるわけで。

そこを補充してあげる感じになるんじゃないかなーと(*´ω`*)

一斉レイキは月に1回、定期的にやってるので、
石の浄化にもぴったり♪

ぜひご活用くださいね~( *・ω・)ノ

そんな一斉レイキの詳細はこちら
↓↓

昔の夢をあきらめなくてもいいんだ( ・∇・)

幸せな音楽家になるプロジェクトのセッションをしてきました~(*´∀`)♪

というか、遠路はるばるかわゆいお子ちゃま連れで
うちに来てもらったんだww

彼女は音大を卒業後、
今は子育て中で、
産後落ち着いてから楽器も復帰。

とにかく「どこかに所属しなきゃ」と、
オケや吹奏楽、室内楽などに精力的に参加している彼女。
「仕事」としてギャラがでる本番は時々で、
ほとんどがボランティア。

音楽的には充実しているけど、
なんかそんな活動にもモヤモヤしていて。。。(´-ω-`)

という状態で、
最初は、「文字チャット★お悩み相談」
で、ご相談いただきました。

そこで、
どんなことがしたいのか、
どんなことができるのか、

などをハッキリさせて、
「音楽でお金をもらう」ことへのブロックをはずし、
「仕事」として音楽をしたい、など、

少しずつ「幸せな音楽家」への道が見えてきたところでの、
今回のセッション。

あたしも子育て中の身。
共通する悩みや思いもたくさんあって。。。

今回彼女の言葉で印象に残っているのが、

「音大入るときの夢をあきらめなくてもいいんだ」

ってこと。

あたしもそうだったけど、
音大受けるって決めたとき、
「プロの演奏家になりたい」
って思ってたんだった。

大学で現実と実力を思い知り(と思いこんでただけなんだけど)
結婚、出産、となると、
もう「プロの演奏家にはなれない」とあきらめ(それも思いこみ)

なんか、趣味なんだか仕事なんだか、
ってレベルの活動しかしてこなかったわけですよ。ほんと。

演奏活動すればするほど赤字、とかね、
いつものこと(´-ω-`)
↑これも今思うと、思いこみのなせるワザ(;´д`)

今回のセッションは初回だったので、
夢を語ったり、
今できることを一緒に洗い出したりして、

「プロになりたいって今も言っていいんだ」
と、明るい気分になって、

なんかふたりでほんわかした気分でセッション時間をすごしました( ・∇・)

そして彼女は、
前回のお悩み相談のあとから
意識を変えて、
行動も変えて、
少しずつ、着実に前進していました(*´∀`)♪
これほんとすごいこと!!

これはやりたいことじゃないな、
と自分が感じる、
音楽と関係ない仕事や、
やりたい音楽活動じゃないものは
スッキリ整理していたんです(○_○)!!

何をもって「幸せな音楽家」なのかは、
人それぞれ。

あたしが思う「幸せな音楽家」と、
クライアントさんたちが思う「幸せな音楽家」は
またけっこうかなり違うわけで。

どんな風になりたいのか、
そこを一緒に見つけ出して、
実現させていくお手伝いができたら、
「レイキヒーラー★まっきー」としてはかなり幸せだし、
そこに人生の使命を感じていたりします( ・`д・´)

もう、これ、レイキ関係ないやん、
って思うかもだけど、

プロジェクトのクライアントさんには
ガンガンレイキ送るので(必要なら毎日でも★)
色々クリアになって、
直感に素直にどんどん変わっていけるはず(* ̄ー ̄)
↑これはレイキ受けただけでも変わっていってる人続出なもんで、自信ありww

ここまで書いてて、
あたし、学生のときにこのワザ知ってたら良かったのに。。。(´-ω-`)

って思ったww

でもきっと、そこはタイミングじゃなかったんだろうな。

また書きたいことが散らかり始めたけどww
音楽家を志したときの夢をまた追いかけたい人、
そんな夢を思い出したい人、
今の自分の生活と両立して夢を叶えたい人、

なんかとにかく、
「幸せな音楽家になりたい!」
という方は、ぜひ一度、まっきーのセッション受けてみてくださいね(*´ω`*)

セッションは2種類。
文字チャット★お悩み相談

幸せな音楽家になるプロジェクト

まずはお悩み相談でお気軽にご相談くださいね~(*´∀`)♪

18日、無料一斉レイキやりまーす(*´∀`)♪

また寝落ちしてこんな時間に投稿ww

最近、運転中に肩いたいなーとか、腰いたいなーってときに、
ハンドルを自分の体に見立てて遠隔レイキしてますww

やばくなる前にささっとレイキ送っとくと、目的地につく頃にはおさまってます(*´ω`*)

薬なんかもそうだけど、
やばくなる前にレイキしとくと、痛みがおさまるのも早いみたい。

「なんかちょっとキテるかな?」
と思ったら、はやめのレイキ、おすすめです❤️

★★★★★
16日 13時~14時
17日 13時~15時
リアルタイムレイキ・お悩み相談ご予約可能です🎵初回無料( *・ω・)ノ
詳細はこちら↓↓

18日は無料一斉レイキです🎵
簡単な条件でどなたでもご参加いただけます❤️
詳細はこちら↓↓

【一斉レイキ予告】11月18日やりまーす!!

11月18日の土曜日、
無料一斉レイキヒーリングをします( *・ω・)ノ

参加方法など、詳細はこちら↓↓をご確認くださいね♪

一斉レイキなので、
条件満たしているみなさんに一気に送るわけですが、
いろいろなご感想いただいています(*´ω`*)

  • いつも眠れないのに、朝までぐっすり眠れた。
  • 朝スッキリ起きられた。
  • 体の痛いところがなくなった。
  • 前向きな気持ちになれた。
  • やりたいことが実現した←これまじでwwあたしが一番びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
  • やさしい気持ちになれて、悩んでいた人間関係がよくなった。

などなど❤️

こちらは一気にまとめてどーん!と送っているだけなのですが、
受けとる人それぞれの必要なところにレイキがちゃんと届いてるんだなあ。。。

と、幸せな気持ちになります(*´ω`*)

あたしの幸せのためにもww
いつもブログを見てくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
でも無心にww(これ大事なの。)
レイキ送りますね~(*´∀`)♪

おたのしみに~!!

他のレイキメニューはこちら↓↓

ウキウキの魔法( *・ω・)ノその3。

ウキウキの魔法( *・ω・)ノその2はこちら↓↓

先に断っておきます。
今日のあたしはウキウキしてません!!ww

今日のテーマはずばりこれ!!

ウキウキできないときにわかること

まず、今日の出来事。

ムスコがまあ反抗期で、
なんかあたしもイライラしちゃって、
たたみかけるように色々怒ってしまったのです、
お昼ごはんのときに。

そしたらオットに、
「お前は叱るのが下手すぎる」
「もっと我慢しろ」

といわれて、
「色々ためこんで溢れるんだよっ!!」

と(;´д`)

そしたら、
「オレもためこんでるわ。
もっとがんばれよ」

といわれたので、
「もう、かなりがんばってるんだけど(´;ω;`)」

って言って、
寝室で泣き寝入り。

久々に泣いたわww←そこ?ww

しくしく泣きながら、

あたし子育て向いてないわ。
こどもたちもあたしに育てられてかわいそう。
あたしなんかいない方が、みんなのびのび生活できる。

なーんて、
もう、全力でネガティブ!!

そのまま寝落ちしまして←特技。

起きたらスッキリしてるかなーと思ったけど、
まだモヤモヤ。

そこで、
どうしてこんなにモヤモヤするのか、
あたしはどうしたいのか、
どんな風にいたいのか。

そこを自問自答。

子育てに関して、
自分はどうしたいのか、理想はなんなのか。

自分の気持ちはどうありたいのか。

こどもはあたしとはまた違う人間。
だから、
合わないことも伝わらないこともある。

けど、
食事のマナーと、
最低限のルールだけは守れる子になって、
世に送り出したい。

食事のマナーはあたしにとっては最重要項目。
勉強できるとか、そーゆーのは実はどーでもいいと思ってる。

だから、いつもごはんのときに怒る確率が高いのね(´-ω-`)

でも、
ごはんのときにガミガミ叱って
イライラして怒ってたら、
それもまた違うよね(´-ω-`)

そして、オットに言われた
「我慢しろ」「もっとがんばれ」
について。

あたしは基本、我慢なんてできない。
我慢すると頭いたくなったり、病気になるから。

でも多分、
我慢しないで、自分の思い通りにならなくて怒鳴り散らすのは、
あたしのやりたいことではないし、
ちっともウキウキしない。
むしろイヤな気持ちになる。

この気持ちがぶわっと広がって、
家がダメな空気に包まれる。

かといって、
我慢してても、きっとあたしの不機嫌オーラで
家が暗くなる。

じゃあ、我慢しないで、
家も明るさを保てる道を模索しよう!!

ってなったら、
ちょっとウキウキ感がもどってきた( ・∇・)

そんな短時間でその答えはでないかもしれないけど、
もしかしたら3分後に「( ゚д゚)ハッ!!」って何かわかるかもしれないし、
3日後かもしれないし、
3ヶ月後かもしれないし、
3年後かもしれないけど、

とりあえず、
あたしがウキウキできる望みは、
「我慢しなくても家が明るさを保てる方法がわかる」
なわけですよ。

それがわかっちゃえば、ウキウキの魔法も発動できる!!

あとは、宇宙がいいタイミングでそれを教えてくれるから(*´ω`*)

というわけで、
ばんごはんたべるぞー!!

ウキウキの魔法つかってみたい方はこちら ↓↓

ウキウキの魔法をマスターして人生自分でつくっちゃいたい方はこちら
↓↓

お問い合わせはこちら
↓↓

レイキで仕事がまわりはじめたりいいことあった話( ・∇・)

最近、レイキを受けてくださった方から
ちらほらとうれしいご報告いただいています(*´ω`*)

なぜか懸賞があたったり、
やりたいことができるようになったり、
仕事が取れるようになったり!!

掲載許可いただきましたので、
一部ご紹介しますね~( *・ω・)ノ

家庭のご都合で、
いままでと違うエリアに引っ越した演奏家さん。

当然知ってる人もいないし、
一緒に演奏できる仲間も近くにいなくて、
かなり病んでしまって、
病気にもなってしまったそう(´;ω;`)

そんなときにレイキを受けていただいたのですが、
その後の話。

引っ越しして普通のお仕事も退職していたので、
失業保険受給中で、ハローワークにいったときのこと。

相談窓口で、
「演奏の仕事なんてないですよねー?」

ってダメ元で聞いてみたら、
なんと窓口のお姉さんがフリーで司会をされていた方で、

フリーの仕事のとりかたや、
問い合わせ先などを教えてくださったそう
!!

そこから、教えてもらったようにやってみたら、
演奏の仕事がとれて、
さらに次の仕事にもつながって、
知らない土地でもやっていけそう!!

彼女のコトバをかりると、

明日が楽しみなんて、はじめての感情で(´;ω;`)

という状態!!
あたしもうれしい~(;つД`)

人のつながりが大事な音楽業界、
誰もしらないところ(しかも田舎。)でどうすればいいのかわからなくて、
お先真っ暗になるの、
本当によくわかります。。。

レイキ受けたら仕事がきた!

っていうのは、
入口と出口だけの単語なので短絡的ではあるけど、

レイキで心のブロックもとれて、
「ハローワークできいてみる」って行動がとれて、
そこからもまた言われた通りに行動したり、
もちろん演奏も全力でがんばったりしたから、
芋づる式に仕事につながっていったんじゃないかな~と(*´ω`*)

これ、そのうち「ウキウキの魔法」でも書く予定だけども、

「これがしたい!」
って決めて動くと、
勝手にいい流れに乗れてしまう。

ただ、決めて動いても、
流れに乗れないと、何もおこらない。

彼女の場合は、
ダメ元で「ハローワークできいてみる」
という行動をしたから、
元フリー司会者さんが窓口にいたのかもしれない。

目の前にどんな人がいるなんて、
想像もつかないけど、
そのときの窓口がフリー司会者さんじゃなくても、
仕事の取り方を知ってる人を紹介してくれたかもしれない。

「心からやりたいこと」
「心からウキウキできること」
だからこそ、
そんな魔法みたいなことが起こったんだろうな~(*´∀`)♪

と、
うれしいご報告いただいて
彼女の今後の活躍にウキウキ中❤️

レイキだけでもこれだけ変われる人は、
「ウキウキの魔法」いらないけどねww
もう使いこなせてるww

そんな「やりたいことが叶ってしまう」レイキは、
こちら↓↓

「ウキウキの魔法」つかってみたい!って方はこちら↓↓

「ウキウキの魔法」をマスターして、音楽の仕事をうまく軌道にのせたい!
幸せな音楽家になりたい!!って方はこちら↓↓

お問い合わせはこちら↓↓

レイキと言葉の力で乾癬が、、

乾癬、あまり知られていない皮膚病なのですが、
知らない人に説明するときは、
「アトピーみたいなやつ」って説明してますww

めっちゃかゆいし、
皮膚もボロボロおちて汚いし(´-ω-`)
なんかどんどん広がっていくし(´;ω;`)

原因もよくわからないし、
治療法も確立していなくて、
あたしが皮膚科にかかったときには、

「一生治らないから、薬つかってうまくつきあっていってね」

と言われました。

下の子妊娠中にはじめて発症して、
産後、どんどんひどくなってきて、
乾癬は手のひらくらいの大きさになっていました。

首の後ろがわに乾癬でてるから、
髪の毛で隠せるっちゃあ隠せる。

でも、かくと、
フケみたいに皮膚がおちるから、
背中のとこがいつもフケだらけ!みたいになってて、
本当にイヤでした。。。

こんな首だから、美容院にもいけず、
自分で髪切ったり(´-ω-`)

あたしがレイキをはじめたのは半年くらいまえ。

アチューメントうけてレイキができるようになって、
毎日毎日乾癬にレイキ流しました。

よくなるのを期待してたのに、
まさかの悪化((( ;゚Д゚)))

今思うと、デトックスの出口だったんかなーと。。。

慢性疾患とかは、
かかってた時間と同じくらいかけて治していく、
ってのもどこかで聞いたことあって、

3年かかるのか。。。( ´-ω-)

と、ちょっと落ちてましたが、
一生治らないのが3年かかってでも治るなら、
まあ、全然いいよね~!!

と、あきらめずにレイキ流す日々。

悪化した乾癬も、
2ヶ月くらいでおさまってきました。

でもまだ赤いし、かゆいし、汚いし(´-ω-`)

そこで、
どっかで読むか聞くかした、
病気の治しかた(?)を思い出したのです。

それは、
「病気やめた!」
って、言うこと。

それだけ??

それだけww

というわけで、
「乾癬やめた!」と、レイキ併用。

「乾癬やめた!」
をはじめたら、
みるみる患部がちいさくなってきて、
1ヶ月もかからないうちにほとんどわからなくなりました( ・∇・)

まだかゆかったけどww

なので、
とりあえず数年ぶりに美容院いって、
ちゃんとプロに切ってもらってww

そこからしばらくしたら、
かゆみもなく、
見た目も普通にキレイになって、

もうこれ、完治でいいよね?

ってレベルになりました(*´∀`)♪

そこから数ヶ月。

乾癬だった部分はまだキレイなまま。

コンサートでドレスのときも、
髪の毛アップにできるようになったし、

乾癬のせいで着れなかった着物も着れるようになったので、
ムスコの卒園式、入学式ははりきって着物で行けます(*´∀`)♪

レイキと言葉の相乗効果で
はやく乾癬出なくなったんかな~(*´ω`*)

なんて思ってます。

レイキヒーリングでは、
あたしが色々アファメーション(宣言?)入れてレイキ送るけど、
やっぱり受け手の強い「宣言のことば」も大事かも。

お悩み相談や、幸せな音楽家になるプロジェクトのセッションでは、
ことばの力なんかも伝授してます(*´ω`*)

コツをつかめば簡単なので、
自分に「宣言」、使ってみてくださいね~♪

ご提供メニュー一覧

お問い合わせ・お申し込み

長年痛かった右腕がのばせるように!!

今日のレイキのご感想は、
肩、腕のいたみと、
お子さんに口うるさくしちゃって関係がぎくしゃくしてる(;´д`)。。。

というお悩みの方です。

お子さん大きい方のようですが、
それでもイライラしちゃうのか(´-ω-`)
と、園児ふたり育て中の身としては、
まだまだ育児の出口が遠すぎて愕然としておりますww

レイキ送ってみて、やっぱりというかなんというか、
喉=言いたいこと言えてない
胸=思ってることできてないストレス
にすんごい違和感!!

ストレス抱えてる人はだいたいこのへんにレイキめっちゃ吸われるし、
喉つまったり息しずらかったりします(´-ω-`)

おはようございます☺
早速 昨晩受け取りました 有難うございます❤
喉は先月よりがらがらしてるのです……😓

喉のガラガラつらいですよね(´;ω;`)

風邪も、自分の弱いところに症状でちゃうので、
「口うるさく言っちゃう自分」へのストレスがおさまると、
喉も強くなると思います(*´ω`*)

心と体、つながってるんですよね~

レイキを受けてるときは、、

足先がホワンホワン痺れる感じがしてきました

なんと足から行ってたみたいです(@ ̄□ ̄@;)!!

足は送ってないけど、、
こういうこともなぜかよく起こる。。。

長年 肩と言うか腕なのか痛みが取れず腕が真っ直ぐ伸ばせないのですがレイキ中は伸ばせていました😆

ざっくりと、肩と腕が痛いって伺っていたので、
そんな長く患ってる箇所とは思いませんでした(;´д`)

でも、レイキがちゃんととどいて、
腕が伸ばせた~!!
って、ほんとすごい~(*≧∀≦*)

長く患ってると、一回のレイキで一気にどうこうできるものでもないのですが、
何回かレイキ流せば、
レイキ中だけでなく腕も自由になると思います(*´∀`)♪

セッション中のご感想は、、

自分の中で何がおきてるのかなぁ~😆とワクワクしながらゆったりしてました
パワー注入する気持ちで時折痛い所(気になる所)に手を当てていました😆スッキリです🍀

ワクワクしていただけて、うれしいです~(*≧∀≦*)

レイキ中は、受け手の手からもレイキでてますので、
この受け方はかなり有効だと思います(*´ω`*)

なにより「治したい」「なんとかしたい」って気持ちが大事です🎵

素敵なご感想ありがとうございました(*´ω`*)

わたし自身、自分にレイキ送り続けてきて、
気づけばいつもあった肩こり、首こり、頭痛が気にならなくなったので、
そんなお悩みの方のお力になれるかも(*´ω`*)
↑あたしの力じゃなくて、まあ、レイキの力なんだけどもww

初回は無料ですので、
ぜひお気軽にお試しください(*´∀`)♪

初回無料お試しレイキはこちら↓↓

メニュー一覧はこちら↓↓

お申し込み・お問い合わせはこちら↓↓

まっきーのレイキ、本番前のお守りになってしまいました( ・∇・)

いつも演奏会本番前にご自身と楽器にレイキをご依頼くださるクライアントさん。

どうしてまっきーのレイキを受けてくださるのか、
ちょっと聞いてみちゃいました(*´ω`*)

まっきーのレイキを選ぶわけは…初めてお願いした時に、楽器の鳴り方が全然違ってスゴイ効果を実感したからです🌟さらに2回目も💕

だから、もうこれは私の本番前のお守りです(*^^*)

あ!効き目バッチリのお守りね💕

わー!!!!!!!
めっちゃうれしいーーーー(*≧∀≦*)

ありがとうございます~❤️

楽器は本当に素直で繊細なので、
気温や湿度にかなり左右されます。

そして、レイキおくったあとの「鳴り」も、
かなりよくなります。

もちろん、たくさん練習して準備を重ねてきたからこそ、
楽器も奏者に応えてくれるもの( ・∇・)

そんな奏者さんたちがもっと自由に「こころからわきでるなにか」を表現できるように
レイキを送っております(*´∀`)♪

いや、ほんとうれしいわ~❤️❤️❤️

そして今回のレイキのご感想です( ・∇・)

今回、こちらでレイキ送って感じたのは、
肩の異様な重みと、
呼吸の浅さ。

なんか色々背負ってるんだろうなー、、
と思って聞いてみたら、
やっぱりそうだったようで。。。( ´-ω-)

なんでわかるのか不思議なんだけど、
レイキ送るとわかってしまうww
あ、あたし、霊感とか何か見えたりするタイプの人間じゃないのよww←何のいいわけ?ww

そんなわけで、
ご自身で気になってるところと共に、
がっつり送りました。

本番の興奮さめやらぬ中、ご感想送ってくださいました~!!

無事に終えることが出来ました✨自分の反省点ももちろんあるけど、呼吸はしっかり落ち着いて吹けたよ!!

緊張が高まってきたら、

マッキーのレイキを受け取ります!!

って唱えてた(笑)

今回もありがとうございましたぁ✨✨

そうそう、
「反省点」ww

これはねー、演奏やってる限り、音楽やってる限り、
求めるものは無限なので、
反省があるのはとっても前向きなのです。

と、音楽やらない方むけにかいてみるww

緊張するのはいいけど、
緊張しすぎは力を発揮できなくてこまるので(;´д`)
そんなときにもレイキ使っていただけてうれしいです( ☆∀☆)

満足はやってこないけど、やめられないよね…こればっかりは…でも、ほんとに、楽しくできたことが何より!!!🌟enjoyをテーマに出来ました💕

そうそう、永遠に「満足」はやってこないのが音楽。。。
でも、それを追い求める人生も、たのしいのよね~(*´∀`)♪

楽しく本番ができたようで、
わたしもめっちゃうれしいです♪

体のことでいうと…口筋は解消されるようになりました!手も震えなかったよ!

口筋は管楽器奏者の大事な筋肉( ・∇・)

思い返せば、
最初のレイキのときから「口筋が!口筋が!!」
って感じでしたww

それほど大事。

口筋の心配もなくなって、

また、
手も震えずに演奏できたようで、
安心しました~!!

次回こそは演奏会うかがいまーす(*´∀`)♪

あたしのレイキを受け取った演奏も、すっごく気になるし!!

演奏前のコンディションを調えるのに、
めっちゃおすすめです(*´∀`)♪
↑そもそもそういうのにレイキ使いたくてはじめたんだった、「演奏会専門レイキ」ww

演奏会前にぜひお試しいただきたい!!レイキヒーリングはこちら↓↓

ご提供メニュー一覧↓↓

お申し込み・お問い合わせ